« NHKって、やっぱり面白い | トップページ | 点と線 »

東京さ、行ってきただ

17・18日と、東京へ行ってきました。

1日目は、渋谷をうろうろ。
スペイン坂のラジオ局に、ファンが列をなしてました。
(誰が来ていたのだろ?)

あとは、ドラマロケ地に使われた川をうろうろ。
不案内な土地は、迷ってしまうのです。
お友達といろいろお話できて、楽しかった。

2日目は、コミティア。
日本最大の創作オンリーイベントは、大盛況。
持ち込んだ本は、1冊も売れず…。
でも、いろんな創作本が読めて、幸せだった。

今回は、立ち読み専門。
読む、観る、聴く、という欲は、たっぷりあるんだけど。
手元に置く、という欲が、最近なくなってきました。
単なる貧乏性か(笑)

木枯らしと共に、神戸へ帰ってきて。
寒い~寒い~のです。
職場では、体調不良の方が、続出。
先に風邪をひいてて、良かった(?)

|
|

« NHKって、やっぱり面白い | トップページ | 点と線 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35849/17134624

この記事へのトラックバック一覧です: 東京さ、行ってきただ:

« NHKって、やっぱり面白い | トップページ | 点と線 »