« TODAY | トップページ | パンズ・ラビリンス »

こんにちは、あかちゃん♪

今日は、姉っちの赤ちゃんに初対面してきました。
うわーっ、生まれたての赤ちゃんって、ちっちゃいな。
男の子なのですが、(自分の)父親に似てる…。

抱っこさせてもらい、じーっと見つめてました。
いつまで見つめていても、飽きることがない。
赤ちゃんって、表情がコロコロ変わる。
かわゆいよ~。

病院を出た後は、私にべーったりの姪っ子。
ちょこっと、赤ちゃん返りしちゃってるかな。
お姉ちゃんになって、試練が始まったかも。
まぁ、おばちゃんは、いつでも味方でいるよ。
頑張れ♪

|
|

« TODAY | トップページ | パンズ・ラビリンス »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

りら様

おめでとうございます。
新しい家族の誕生はあたたかい幸せを運んでくれますよね。

りらさんも毎日頑張っていらっしゃいますでしょうか?
先日はコメントありがとうございました。
心身ともに健康で暮らすってなかなか大変なことですね。
でもそれでこそ生きてる証拠なのかもって自分を励ましながらの毎日です。

昨日久しぶりに北野を車で通ると、観光客でいっぱいでした。
元気になった大好きな街の姿にパワーを分けてもらった気分です。

ささやかな幸せを感じながら…でいいですよね。

「貝」の便りを楽しみに頑張りましょう。

投稿: カール | 2007年11月 4日 (日) 11時16分

カールさんへ♪

ありがとうございます。
赤ちゃんって、その存在だけで、幸せを与えてくれますよね(*^^*)
ここ最近はずっと崖っぷちを、歩いている感じでした。
でも、表情だけはあくまで、笑顔で。

どんなときでも、前へ進めば、道は開けるかなぁと思います。
頑張り過ぎずに、ぼちぼちまいりましょうvv

今、星野ジャパンが神戸に来てますよね。
それだけで、嬉しいです♪

投稿: りら | 2007年11月 4日 (日) 13時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35849/16955667

この記事へのトラックバック一覧です: こんにちは、あかちゃん♪:

« TODAY | トップページ | パンズ・ラビリンス »