« ベートーヴェン・プログラム | トップページ | こんにちは、あかちゃん♪ »

TODAY

アンジェラ・アキのライブへ行ってきました。

前から3列目!という良席!!
すーっぽりと、アンジェラの歌世界へハマッて。
とても幸せな時間を過ごしました。

途中、バラードを聴きながら。
いろんな、言葉にならない感情が。
波のように、押し寄せてきて。
涙が、止まらなくなってしまいました。

夫婦って、いろいろあるよね。
男女って、いろいろあるよね。

人生って、いろいろあるよね。

さて。
明日からも、頑張ってまいりましょう♪

|
|

« ベートーヴェン・プログラム | トップページ | こんにちは、あかちゃん♪ »

「音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35849/16854559

この記事へのトラックバック一覧です: TODAY:

« ベートーヴェン・プログラム | トップページ | こんにちは、あかちゃん♪ »