« やばいよ | トップページ | 秋のコンサート »

根をはる

今、読んでいるエッセイに。
「自分の内側にしっかり根をはる」
という一文が出てきました。

今の自分は、根をはれているだろうか?

そう自問自答してみて。
出来てないなぁと、内省するのでした。

それにしても。

最近、やたらに眠いのです…ぐーっ。

|
|

« やばいよ | トップページ | 秋のコンサート »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

りら様。

ここのところ慌ただしくて、りらさんのことが気になりながらも
時間だけが過ぎて・・・
ようやく落ち着いてメッセージをと思ったら、今日はあこやちゃん
が表示されなくて、こちらに書かせて頂きます。

あまりにも暑い9月。 
やわらかい秋の日差しも風も感じられなくて
心がバテることもあるはずです。
ここはゆっくり睡魔や食欲に身を任せて、
ほんわか言葉が浮かんでくるまでのんびりしましょう。

私の日記なんてどうなるのでしょう?
誰にも知らせていないから、緊張感もなくトホホな内容で・・・
落第ですよぉ!ほんと、ただの呟きですもの。

「STAY」を聴いてみてはいかがでしょう♪
私にとっての励ましソングです。

投稿: カール | 2007年9月20日 (木) 23時08分

カールさんへ
コメントありがとうございます~嬉しかったです(*^^*)

ホント、今年の夏は異様な暑さでしたよね。
心の方も、ぐったり疲れがたまってしまいそう。

日記は、自由に書くのが1番かなぁと思います。

最近、心から番組を楽しめてなかった自分がいました。
感想を書かなきゃって、どこかで思ってたのかもしれません。

ようやく涼しくなって。
ほんわか、言葉も自然に出てきそうです。

運動会、お疲れさまでした。
(って、ここに書いちゃった(笑)

投稿: りら | 2007年9月25日 (火) 21時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35849/16513275

この記事へのトラックバック一覧です: 根をはる:

« やばいよ | トップページ | 秋のコンサート »