« リコーダー | トップページ | すぺいん »

今日から8月

日時が過ぎるのが、早いですね~。
もう、8月!ビックリ☆。

実家近くに用事で寄ってたら、幼馴染とバッタリ遭遇。
1時間ほど、お茶しながらお話しました。

彼女は、嵐の二宮君のファンで、ライブにも行っているらしい。
うん、うん、と話を聞きながら。
気持ちは痛いほどわかるよーっと、心の中で叫びつつ。
自分がスマファンであることは、カミングアウト出来ず(^^;)

お互いに、変わってないねーって。
私は、相変わらず、うさぎ好きだし、マンガ描いてるし…ね。
その子が好きなものも、基本的に関連があるし。

人間って、そんなに変わらないものなのかもしれない。
そのことを確認できる時間ってのは、貴重なのかも(^^)


Ako02
ブログペットのあこやちゃん、ありがとー♪

|
|

« リコーダー | トップページ | すぺいん »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35849/15976390

この記事へのトラックバック一覧です: 今日から8月:

« リコーダー | トップページ | すぺいん »