« 大日本人 | トップページ | 北欧イベント »

お帰り、ベッツ君

入院していた、バロックヴァイオリンのベッツ君が、無事、退院しました(笑)
ぶっ壊れてから、何ヶ月ぶり??

弓の毛も新調して、新しく生まれ変わったベッツ君。
昨夜、ちょろっとだけ弾きましたが、なかなかに渋い音が出ました。

さて、これから、どこでベッツ君が弾けるかなぁ?
バロックピッチで調弦してるので、モダン楽器と合奏が出来ないし…。

ともかく、楽器が治ったことが1番うれしい。

そのかわり?また、風邪をひいてしまった、ボケうさぎなのでした。
トホホ…。
(今年5回目だびょん)

|
|

« 大日本人 | トップページ | 北欧イベント »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35849/15405728

この記事へのトラックバック一覧です: お帰り、ベッツ君:

« 大日本人 | トップページ | 北欧イベント »