« ねむねむ | トップページ | 七夕うさちゃん♪ »

ネタ

久々に?創作マンガのネタを、真剣に考えてます。

テーマが、難解。
今回は、めいっぱい悩んでます。
ここ1ヶ月ほど、テーマをブツブツと呟く毎日。

今日は、ほぼ1日中。
お風呂に入っている間も、ずーっと考えてました。
───と、ようやく、ヒラメキの☆が、キターーー!!

暑さで、脳みそが半分溶けてますけれども。
忘れないうちに、メモメモ~。

ウサギのあこやが、よく「創作か…」って、寝言をいってます。
私も、そんな感じ。

かきたいものは、いーっぱいあるんだけど。
カタチにならない。
描き(書き)出すパワーがない。

ここで、言い訳する前に、かけ!!って感じやね。
さて、今から、プロットだけでも、やるぞー☆

|
|

« ねむねむ | トップページ | 七夕うさちゃん♪ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35849/15607602

この記事へのトラックバック一覧です: ネタ:

« ねむねむ | トップページ | 七夕うさちゃん♪ »