« 関西コミティア | トップページ | 五嶋みどり コンサート »

スピーチ

河瀬直美監督の作品「殯の森」が、グランプリを取りましたね。
受賞スピーチ、とても素晴らしかった。
かみ締めるように、語られている、その一言一言が、胸に染みてきました。
朝日新聞、夕刊の記事を読んでいて、感動しました。
地元の方たちも、誇りに思っているんですね。

川瀬監督の作品、ずっと気になりつつ、まだ一度も見たことがないのです。
「萌の朱雀」も、とても良い作品だと、姉が言ってましたし。
DVDかりてこようかな。

ZARDのボーカルの方の、突然の訃報に驚きました。
「負けないで」など、元気をもらう曲が多かった。
ご冥福をお祈りします。

某水産大臣の自殺…死人に口なし、なのかな。
無知なので、よくわからないけど。
お金のせいに、死ななければならないなんて。
遺された家族は悲劇なのです。

|
|

« 関西コミティア | トップページ | 五嶋みどり コンサート »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35849/15235392

この記事へのトラックバック一覧です: スピーチ:

« 関西コミティア | トップページ | 五嶋みどり コンサート »