« コンフィダント~絆 | トップページ | スピーチ »

関西コミティア

3年ぶりに、関西の創作イベントへ参加しました。
昨年に個人本を作ったので、捌かなきゃいけないのです(笑)

いやー楽しかったです♪
創作の空気を、いーっぱい吸って、少しは補充出来たかも。
なんだか、久しぶりな感覚。

創作仲間との語らいも、楽しかった。
3年ぶりにお会いした方もいらっしゃったし。
出産でイベントをお休みされてて、会えなかった方が。
ご主人さんを通して、お電話下さったり、とか。

時間が流れても、活動を続けていたら、こうやって出会えるんですよね。
オリジナルの良さは、マイペースでやれることなのかも。
何よりも、その「場」が続いていることに、感謝なのです。

昨夜は、合奏団の練習後、久しぶりに日本酒を飲みました。
酔っ払った状態で、イベントの準備なり(^^;)

とにかく今は、ひっじょうに眠い~です。


「時効警察」
ナイトドラマでは、最高の視聴率らしい。
ほんま、おっもしろいもんね~。(すっかりハマッたぞ)
オダジョー最高。

時効警察グッズが欲しくなってきた…。

|
|

« コンフィダント~絆 | トップページ | スピーチ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35849/15224382

この記事へのトラックバック一覧です: 関西コミティア:

« コンフィダント~絆 | トップページ | スピーチ »