« ヘロヘロ1週間 | トップページ | 関西コミティア »

コンフィダント~絆

三谷幸喜さん脚本の、舞台を見てきました。

やー、面白かった♪
臨場感、テンポ感。
生の舞台でしか味わえない独特のものがあります。

かなり、内容はシビアでした。
芸術に限らず、全てに通じる、シビアさ。
見る目の無い人間には、才能がない───。

スーラ役の、中井貴一さん、ぴーったり、はまってた。
そして、怪演だった。
やっぱり、役者さんのパワーってすごいわ。

詳しい感想は、後日、書き足しまーす(笑)

今日で、また1歳、年を取ってしまったわ。
メールくれたSちゃん、ありがとうね(*^^*)

|
|

« ヘロヘロ1週間 | トップページ | 関西コミティア »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。はじめまして。中居君のコミュから飛んできました。
まるこです。
なかなか趣味が合いそうなので書き込みさせて
いただきました。
コンフィダント私も見に行きましたよー!
中井キイチに私もびっくり。面白かったですねー。
やっぱり三谷さん出ました?

投稿: まるこ | 2007年6月16日 (土) 23時14分

>まるこさん

初めまして、コメントありがとうございました♪
貴一さんの壊れっぷりは、すごかったですよね。
さすが!と思いました。

関西だったので、三谷さんは出てこなかったです。
趣味があうとのことで…今から、ブログにお邪魔しにいきますねーvv

投稿: りら | 2007年6月17日 (日) 21時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35849/15144724

この記事へのトラックバック一覧です: コンフィダント~絆:

« ヘロヘロ1週間 | トップページ | 関西コミティア »