« 発表会 | トップページ | 花見 »

風邪…

…寒い。
サクラが満開なのに、この寒さはいったい。

風邪をひいてしまい、1ヶ月ぶりにお熱が出てしまいました。
今年に入って、3回目の風邪。
しかーし、食欲は衰えてないのです(笑)

今の会社に入ってから、少し太ってきました。
体調が戻ったら、泳ぎにでも行こうかなぁ。


☆ ☆ ☆
私ってば、ちょっとクールなのかしらん?
基本的には、受身なのかもしれないし。
なんといっても、面倒くさがりだし…(^^;)

でも、たぶん。
通じるだろうなぁと思う相手には。
気持ちを伝えようとするし、自分からボールを投げる。
そうじゃない相手になると。
無意識に、クローズしちゃうのかなぁ。

知り合って、2年近く経つのだけど。
未だに、距離感がつかめない…。

カタチよりココロの方が、大事だと思うのだけど。
たぶん、その辺りの感覚が、違うのかもしれない。

要するに、究極に面倒くさがりなのです。
だから、いわゆる女の子同士べったり~☆
みたいな付き合いは、到底無理!→開き直り??

久しぶりに、マンガをいろいろ買ったので。
ふとんに入って、読むぞー☆

|
|

« 発表会 | トップページ | 花見 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

りらちゃん、風邪大丈夫ですか?
私も体調崩して精神的にもストレスを感じる日々が続いてましたがなんとか回復の兆候が見られます。
私も食欲の減退はなくかえって寝ては食ってばかりで増加傾向(泣)
ポカリばかり飲んでます(^^;

でもおつきあいって難しいですね。
私も最近、友達がいません。
一人も友達がいなって悲しいですね。
自分の性格に問題があるのかなって思います。
旦那がいるからまだ救われるけど・・・・

りらちゃん、早く元気になるといいですね(*^_^*)

投稿: マッキー | 2007年4月 7日 (土) 03時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35849/14550218

この記事へのトラックバック一覧です: 風邪…:

« 発表会 | トップページ | 花見 »