« 13日ぶり… | トップページ | ママの遺したラブソング »

マイペースとリラックス

常々、心がけていること(笑)

これが、結構むつかしいのです。
すぐに壁をバンバン立ててしまって、かたーくなっちゃう性質なので…。

私って、ダメだなぁ。
どうも、社交性能力に欠けているというか。
自己主張が下手というか。
存在感が、薄いというか…。

人間って、長く生きていても。
自分の本質を変えるのは、無理なのかもしれない。

そのうち、いらないって、会社に言われちゃったらどうしよう。

だって、無能なんだもん。
何も特別なことは、出来ないだもん。
だたの、しがないパート主婦だもん。

仕事が続けられるだけで、ありがたいのだけど。
やっぱり、体調のこととか、常に不安は付きまとう。
過去に2回、体調不良で続けられなくなったし…。

最近、ちょっと情緒不安定気味なのです。
とりあえず、リラックス~☆

|
|

« 13日ぶり… | トップページ | ママの遺したラブソング »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35849/14756912

この記事へのトラックバック一覧です: マイペースとリラックス:

« 13日ぶり… | トップページ | ママの遺したラブソング »