« ぼくを葬(おく)る | トップページ | バベル »

これからの楽しみ

GW(5/4、5/5)に、夕日ケ浦(木津温泉)に行くことになりました。
天橋立にも寄りますし、日本海側を堪能してまいりたいと思いまーす♪
問題は、お天気だよなーぶつぶつ。

三谷幸喜さん作の舞台「コンフィダント~絆」のチケットが取れました。
ふふふ、久しぶりの観劇、楽しみなのですvv

5月には、久しぶりに創作オンリーイベントに参加。
まだ、何もやってませーん。
GW中に原稿頑張ろうっと(笑)

6月1日、2日は、連ちゃんでコンサートなのです。
クラシックとアイリッシュ♪

4月は、体調不良でウツウツと過ごしたので。
これからは、パーッと遊ぶぞー☆(笑)

昨日は、カフェで行われた、無料のコンサートを聴きました。
ケルト音楽と、スウェーデン音楽。
楽器は、フィドル(2種類)と、ギター(2種類)でした。
大きい方のフィドル、良い音してたなぁ~♪

ああ、壊れたバロックヴァイオリンのベッツ君、早くなおしてあげなきゃ。
こっちも、GWにするのです。

|
|

« ぼくを葬(おく)る | トップページ | バベル »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35849/14822774

この記事へのトラックバック一覧です: これからの楽しみ:

« ぼくを葬(おく)る | トップページ | バベル »