« 最近のアニメとか漫画とか… | トップページ | マイペースとリラックス »

13日ぶり…

アントニオ君(ヴァイオリン)を、久しぶりに弾きました。
ちょっと、グレてて、弦が、びよーんと外れておりました(笑)

まだ、体調がイマイチ…かな。
薬が切れると、咳も出てくるし。

今回の風邪はしつこいぞー☆ということで。
毎年恒例のお花見にも行けず…しくしく。

Epuron
最近、ハマッてる本↑

なんか、ちょろっと時間が空いたときに、ちょろっと読むのが面白い。
「これは良いアイデアだ~♪」というのが満載。
子供の頃に、母親がやってたのを、思い出したり。

昭和の匂いがします。
でも、なるべくなら、無くしたくない文化、でもあります。

☆ ☆ ☆
前に書いてた、友達のこと。
彼女、たぶん、ちょびっとだけ、私の母親に似てる。
心配性なとことか、こちとらに癒しを求めてるとことか。
どうやら、それで戸惑ってたようです。

美人は、苦労が多いからなぁ。
(その彼女も、すっごい美人なのよ)
本質的に、淋しがりやなのかもしれない。

それにしても、どうして私といると、癒されるって感じるのかな?
その辺りは、自分では、どうもよくわからない。

とりあえず。
なんか理由がわかって、スッキリした。

友達は何ものにもかえられない、大切な宝物だもの。
素敵な出会いに、感謝、感謝~♪

|
|

« 最近のアニメとか漫画とか… | トップページ | マイペースとリラックス »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35849/14694349

この記事へのトラックバック一覧です: 13日ぶり…:

« 最近のアニメとか漫画とか… | トップページ | マイペースとリラックス »