« 練習、練習 | トップページ | 練習疲れ? »

練習、リハ

昨日は、合奏団の練習。
人数が少なく、早々に切り上げて。
飲みに行きましたとさ(笑)

そして、今日は発表会のリハがあり、初めてピアノと合奏しました。
(緊張~☆)
まだまだ、新曲の方は、感じがつかめてません。
本番の前日にもう一度リハがあるので、それまで頑張るのみ、です。

久しぶり(1年ぶり)に、いつもの面々と顔を合わせて。
開口一番に聞かれたのは。
「旦那さんはどうしたの?」

仕事で出られるかどうかわからない、と説明しつつ。
すっかりお馴染みになっているので、楽しみにしてくれてる人もいたりする。

ヴァイオリンに、ギター伴奏、という、一種の目玉?が無い今年の私の演奏は。
なんとも、心もとないのであった。

全員合奏では、ビオラパートを演奏。
2人しかいないので、大きな音で弾いてたら、音色が汚くなってしまった。

なんだか、今日はえらく疲れました。
晩ご飯、早く作らなきゃ…モゾモゾ。

|
|

« 練習、練習 | トップページ | 練習疲れ? »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35849/14399703

この記事へのトラックバック一覧です: 練習、リハ:

« 練習、練習 | トップページ | 練習疲れ? »