« オケの迫力 | トップページ | ナイロビの蜂 »

どうしよう…

ヴァイオリンの発表会、棄権の危機なりよ。
さてさて、どうしようかなぁ。
いろいろ起こるねー。
なんか、疲れてきた。

私って、ドライなのかなぁ?
先生に、ニヒルな演奏って言われてしまったけれども…。

最近、人とやり取りをするパワーが、足りない気もする。
とりあえず、ネット社会に向いてない性格なのだけど。

|
|

« オケの迫力 | トップページ | ナイロビの蜂 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

りらさん、どうしたん?ヴァイオリンの発表会を棄権するかもしれないんんて・・・
あんなに一生懸命練習していたのに。
もしかして前、プログに書いてあったように伴奏者の旦那様ができなくたったとか。
伴奏者いなかったらヴァイオリン演奏できないのかな?
マッキーはどうにか出て欲しいんだけど。
ごめん、よく音楽会わからなくてとんちんかんなコメントしちゃて。

それからみんなそんなにパワーないと思うよ。私もしかり・・・
ネット向きからどうかなんてわかんないしさ。
ただ一期一会ってことば通り、縁あって出会った人たちとのつきあいは大事にしたいな。
りらさんも大変だろうけどがんばって!
ファイト~!!
追伸:昨日、日記更新しました。
つまらない日記ですが、できればコメント下さいね。

投稿: マッキー | 2007年3月 7日 (水) 10時02分

マッキーさんへ
お忙しくされてらっしゃるのに、いつも温かいコメントありがとうございます♪
言葉のやり取りに、かなりパワーを使うので。
最近、そのパワーが足りないです。
ネットのスピードについていけないなぁと思ってます。
なるべく、のんびりお付き合い下されば、幸いなのです。
人との出会いは、ゆっくり大切に育てていけたらいいなと思ってます。
せっかくの〝縁〟ですものね。

ヴァイオリンは下手なので、伴奏者がないと、とても人前で演奏できません(^^;)
練習は、日常の習慣になればいいなと思ってます。

投稿: りら | 2007年3月 7日 (水) 21時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35849/14169597

この記事へのトラックバック一覧です: どうしよう…:

« オケの迫力 | トップページ | ナイロビの蜂 »