« 新曲 | トップページ | レッスン…そして »

木蓮は満開

良い香りがするなぁと思ったら、木蓮が咲いてました。
木蓮と同じ頃に花をつける小さな桜の木があるのですが、満開でした。

春だなぁ~と思いつつ、でも、今日は寒かった~(><)

以前、習っていた先生のコンサートがありました。
遊び心満載のコンサートで、とても楽しかったvv

ある会の、総会の催しに、もぐりこませてもらったのですけど。
自分の祖父が、その会の方たちに、今もなお慕われているということがわかって。
素直に、嬉しいかったです。
と同時に、亡くなって27年も経つのに、祖父の存在の大きさに、驚きました。

その後に、久しぶりにビールを飲みました。
美味ー☆

さて、明日は仕事の後に、ヴァイオリンのレッスン。
楽器を持っていくのを、忘れないようにしなきゃ☆
音楽は、楽しく!なのです♪

|
|

« 新曲 | トップページ | レッスン…そして »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35849/14232402

この記事へのトラックバック一覧です: 木蓮は満開:

« 新曲 | トップページ | レッスン…そして »