« 木蓮は満開 | トップページ | マンガミュージアム »

レッスン…そして

2日間しか練習していない、新曲を引っさげて?のレッスン。

先生ー、えらくスパルタなんですけど~(TT)
運指つけてくださっても、すぐには弾けません。
無理です、無理!!!

ああ、しかし、そんなことを言っているヒマはない!
とにかく、体が…というより、指が覚えるまで、弾き込むしかありません。
努力あるのみ!なのです。

さっき漢字で、引き込むって出ちゃった☆
ホントにね、今年はかなり引き篭もり状態だけど。

ネットもTVも、しばらくは、おあずけ…。
と、いうわけにはいかない、かぁ。

少し、ネット時間を減らそうと思ってます。。
時間食い虫だから、気をつけないと、すぐに経っちゃう☆

それにしても、音楽行事が多い、最近なのです。
(明日は、京都までコンサート聴きに行くのよさ♪)

|
|

« 木蓮は満開 | トップページ | マンガミュージアム »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35849/14244865

この記事へのトラックバック一覧です: レッスン…そして:

« 木蓮は満開 | トップページ | マンガミュージアム »