« 練習、リハ | トップページ | 発表会 »

練習疲れ?

ちょっと、息切れ状態…。
そんなに長時間の練習をやってるわけでもないのに。
左手が、思うように動かなくなってしまった。
やっぱりもう、若くないってことかしらん??

オーボエ奏者の宮本文昭さんが、引退されたのですね。
今日は仕事が休みだったので、たまたまつけてた朝の番組で、最後の演奏を聴きました。

さみしい気もしますけど、バリバリ現役のときにやめる、というのも1つの選択なのだろうな。
小澤征爾さんに指揮を習ってるっておっしゃってたので。
今度は、指揮者として活躍されるかもしれない。
それはそれで、楽しみなのです♪

You Tubeの映像を集めた、ブログを発見。
笑えるもの、面白いもの、優しいもの、盛りだくさん。
たまには、ゆるーい気分になるべし。
http://youtubegarden.sblo.jp/

|
|

« 練習、リハ | トップページ | 発表会 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35849/14462582

この記事へのトラックバック一覧です: 練習疲れ?:

« 練習、リハ | トップページ | 発表会 »