« ユナイテッド93 | トップページ | それでもボクはやってない »

良かったー!

先月、のある日のこと。
いつの間にか、携帯電話がネットに繋がったままになっていました。
後で、そのことに気が付いて、もうビックリ☆
通信料がすごいことになってるんじゃないかと、冷や汗もの。

HPから料金が見られるように設定を変えて。
本日、おそるおそる料金を確認。

よ…良かった。
普通の金額だよ~(TT)

いやぁ、もう、何万とか請求が来るんじゃないかと思って。
いっぱい働かなきゃ~って。
予定では休みだった日に仕事入れたり。
とにかく、あたふた~してました。

あぁ…良かった。ホントに良かった。
今は、ロックをかけてます。
ロックを解かない限り、ボタンを押しても動かないので、一安心。

携帯は、常にケチケチ使ってます。
パケット割引に入ってないから、ネットに繋げると大変なことになっちゃう。
今のだと、基本料金のうち1000円は、通話料以外に、メールやwebに配当出来るのです。
それで十分かなと思いつつ、入会しているジャニーウェブのサービスすら、ほとんど見てない、というのも、何だかなぁ。

しかし、普段はほとんど使わないものねぇ。
家族や友達とも、携帯でやり取りは、あまりしないし。
ヴァイオリン友達と、頻繁にCメールを交換している、ぐらい…。

携帯を使う、という習慣が、まだ身についてません。

実際、持たなくても良かったんじゃないかって思いつつも。
いざという時は、やっぱり必要なのでした。

|
|

« ユナイテッド93 | トップページ | それでもボクはやってない »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35849/13746181

この記事へのトラックバック一覧です: 良かったー!:

« ユナイテッド93 | トップページ | それでもボクはやってない »