« うー | トップページ | ビブラート »

ごほごほ

明日は、仕事は休み。
ふー、3日間、踏ん張りましたー☆

現在、職場は、バージョンアップの準備に向けて、バタバタ。
ネコの手もかりたい(?)状態で、パートタイムの私の手も、それなりに必要。
手元にある仕事は、とりあえず終えました。
(また次、渡されたケド…)

電話サポートもしつつ…、咳が出ると止まらなくなるので、合間を縫って(?)対応。
(発作時に引っかからなくて良かった)
咳が奥深くなってきて、苦しいです。
体のほうは、熱に慣れてきたようです(苦笑)

明日は、ゆっくり休養できる…かな。
楽器の練習は、やりたいです。

不思議なゲームを見つけてしまいました。
http://www.ouverture-facile.com/riddles/index.html

やりだすと止まらなくなりそう☆やばい。

友達に教えてもらった「数独」のドリル、いまだにレベル1をやってます。
まぁ、ぼちこらと、ボケボケ頭を鍛えたいです。

|
|

« うー | トップページ | ビブラート »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35849/13825454

この記事へのトラックバック一覧です: ごほごほ:

« うー | トップページ | ビブラート »