« ピアノの森 | トップページ | め、目が~! »

楽しくなってきた

昨日、仕事の後、ヴァイオリンのレッスンへ行ってきました。
ふっふっふー。
祝!ふっかーつ!

ようやく、スランプ?を無事に脱出。
楽しい気持ちで弾けるようになってきました。

オープンに、自由に!
今年の課題は、これかな。

NHK「プロフェッショナル」。
指揮者の大野和士さんの回を見ました。

なんという、熱き音楽魂。
なんという、意思の強さ。

1つの音楽を作り出す、パワー、情熱。

指揮者の役目は、演奏者を解放することだ…という彼の言葉が、胸に残りました。
機会があれば、彼の指揮を聞いてみたいのです。

|
|

« ピアノの森 | トップページ | め、目が~! »

「音楽」カテゴリの記事

コメント

り~ら~かちゃ~~~んっつ。←のだめ風にもじってみた。復活したんだv いつの間にかページのデザインも一新してるし。。オープンに、自由に!!な演奏がききたいですだ。今年も春ごろに発表会とかあるのん?日付がきまったら、おしえてちょ。I wanna be there!!

名前変えました。
みっちゃん(この名前多すぎ;)→Mi-chanでこれからもよろぴく~。

投稿: Mi-chan | 2007年1月28日 (日) 11時08分

HN、マイナーチェンジやね(^^)mi-chan♪
発表会は4月1日なの。
でも、その日は1年に1回になってしまった「そうさく畑」の日なのよさ~。
体が2つ欲しいよ~(TT)

自由っていうのも難しいけど…アントニオ君と仲直りしたし、頑張るわ~☆
ありがとうねん♪

投稿: りら | 2007年1月28日 (日) 19時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35849/13683396

この記事へのトラックバック一覧です: 楽しくなってきた:

« ピアノの森 | トップページ | め、目が~! »