« バーゲン | トップページ | 音楽が苦しくなる日 »

明日はコンサート

今年一発目。
明日は、朝から現地でリハ、そして本番。
滋賀県なので、ちょっと遠い。
コンサート後は、打上げ~♪

いつもの合奏団のメンバーとではなく、新しく組んだユニット(?)での初コンサート。
なので、ちょっとドキドキ☆なのですけど。
1回だけで終わり…ってことに、なりませんように。

まだ風邪が治っておりません。ごほごほっ。
熱もありそうだし(→計ってないけど)
ああ…いやな予感~☆なのです。
いやいや、大丈夫。すぐ元気になりますってば。

本日はフル稼働なりよ。
なんだか、ぐったりと疲れてしまいました。

「バーゲン」に1件TBがついてて、コート専門のブログでした。
勉強になりますねぇ、ふむふむ。

実は、最初〝トレンチコート〟をまちがって〝フレンチコート〟って書いてました。
なんか違うなって思って、ヤフーで検索したら。
〝トレンチコートの間違いじゃありませんか?〟って、ていねいに教えてくれました。
さすが、ヤフーだ(笑)

|
|

« バーゲン | トップページ | 音楽が苦しくなる日 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

明日が新ユニット?のコンサートなんですね。
近かったら応援に行きたかったです~♪

風邪大丈夫ですか?
あったかい飲み物をクィッと飲んで、身体を温めてくださいね。
遠くの地で応援してますヽ(^o^)丿

投稿: どんぱ | 2007年1月13日 (土) 22時44分

どんぱさんへ♪
コメントありがとうございました(*^^*)
コンサートは、まぁ、良かったと思います。
温かいお言葉が胸に染みます。
なんか、あまりちゃんとお返事が書けません。
ごめんなさい。

投稿: りら | 2007年1月15日 (月) 19時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35849/13477108

この記事へのトラックバック一覧です: 明日はコンサート:

« バーゲン | トップページ | 音楽が苦しくなる日 »