« あ はっぴーにゅーいやー | トップページ | バーゲン »

新年会

昨日は、会社の新年会がありました。
しゃぶしゃぶの後は、カラオケ♪
アニソンとか、普通に歌えちゃうんだ…この会社。
どうも、社長さんが、ガンダム通みたいですし(^^;)

私は、とりあえずは、大人しくしてます。
パートですし、まだ新人ですしね。
(カラオケでアニソン歌っちゃったけど☆そこそこ受けてた…笑)

もともと、自分の話とか、するほうじゃないのです。
家族にも話さなかったしなぁ…。

いつもタイミングが悪くて、大きな事件があったときも、聞いてもらえなかったからねぇ。
姉みたいに、言いたい放題したい気もするけど。
ナイーブな母上のことを考えると、つい、黙ってしまう。
あの人は、絶対に私は安全だと思ってる。
姉の前では母親だけど、私の前では甘えてる感じ。
電話の対応とかも、ぜんぜん違うもんなぁ。
まぁ、しょうがないなぁと思うのでした。
だって、いってもね、もう年だものね…。

最近の旦那さんは、何を考えてんだか、わからん時もあるし。
義理父母の雰囲気が悪くて、年末年始の旦那の実家は、居心地が悪かったし。
ホントは、ちょっぴりやさぐれております。

所詮、人は1人か…(ふっ)→??

仕事は、ぼちこら覚えて、そのうち戦力になれるようになれれば、と思います。
うん、まぁ、少しずつでも自信がつけばいいかなぁ。
(まだトラウマってたのか?)
それがゆるされる会社みたいなので、良かった。
まぁ、マイペースが1番なのです。

|
|

« あ はっぴーにゅーいやー | トップページ | バーゲン »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35849/13361811

この記事へのトラックバック一覧です: 新年会:

« あ はっぴーにゅーいやー | トップページ | バーゲン »