« 烏原貯水池 | トップページ | ピアノの森 »

不眠…

楽器が上手く弾けないーって、怒ってるとか。
仕事が出来ないーって、焦っているとか。
なにかに、追いかけてられて、逃げてるとか。

最近、そんな夢ばっかり、見てます。
寝た気もしないし、実際、ちゃんと眠れてません。

っと、こんな気分なので。
気晴らしにでも思って、久しぶりにバロックヴァイオリンを弾いてたら…。

楽器が、ぶっ壊れました!

・・・・・・
・・・・・・

先っちょのトコが、ブチッと切れて、弦が外れて、コマが飛びました。
顔に当たらなくて良かった。

楽器をなおせるところなんて、知りません(TT)
どうしよう。

なんだか、物事が、悪いほう、悪いほうへとゆきます。
大人しくしておくのが、良さそう。

ああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ~。

|
|

« 烏原貯水池 | トップページ | ピアノの森 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

マジで~~?楽器、壊れちゃったの?
不思議な壊れ方。。でも、顔に当たらなくてよかった!!こわいね。
でも、もしかしたら、楽器は、壊れるときも、りら殿を守ってくれたのかもしれないね。
私もこないだ車ぶつけちゃって、左のウインカーがぶっとんじゃいました。それ以外は全然大丈夫なんだけど~~。

投稿: みっちゃん | 2007年1月23日 (火) 08時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35849/13617217

この記事へのトラックバック一覧です: 不眠…:

« 烏原貯水池 | トップページ | ピアノの森 »