« 新年会 | トップページ | 明日はコンサート »

バーゲン

今年の冬のバーゲン、珍しく、いろいろ買っちゃいました。
といっても、デパートには近寄りもしておりません(笑)

福袋は、今まで買ったこともないのです。
サイズが合わなかったらどうしようとか、好みのものじゃなかったら、もったいないなぁとか…。
それなら、気に入った服を1着、買ったほうがいい。
(って、根っからの貧乏性なのかも)

買ったのは、茶色のトレンチコート。
赤色のハイネックセーター。
からし色の、薄手セーター。
薄手のカットソーと、薄手のピンクのセーター。
あとは、ニット帽。

Sp1010087_1
このニット帽は、リバーシブルで使えるし、色も好きだし、お気に入り~♪
今年の冬は大活躍しそうなり。

さて、冬の買い物は、これで一段落なのです。
ズボンも一着欲しかったのですけど、ユニクロにしよう(笑)

日曜日は、ヴァイオリンのレッスンでした。
4月の発表会に向けて、練習。
弓の使い方が、まだまだ出来てなく、一本調子な音楽になってしまう。
あとは、ビブラート。
手と腕が同時に動いてしまっているらしく、相殺されて、結局、ビブラートがかかってないことが発覚☆
どうして、こんな変なクセがついてしまったのだろう…。

課題はいっぱいあるので、すこーしずつ、上達しけたらいいなぁ。

|
|

« 新年会 | トップページ | 明日はコンサート »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

りらしゃま!
新年のご挨拶、ありがとうございました~♪
こちらこそ今年も引き続き、仲良くして下されば嬉しく思います。

家庭のことやその他もろもろ、苦しさや悲しさを私は、そのまま日記に吐き出してばかりで、その度に励まして貰ったり優しいお言葉で癒して下さったりと、本当にりらしゃんには感謝感謝です。
夫婦間もいい時ばかりじゃないけど、出来ればいつも仲良くいられたらなって、今キラキラ潤いまくりの毎日なので、強くそう願いますね。
りらしゃんは最近、身体の調子や旦那様とはどうですか?
お買い物もたくさんされたみたいで、今、必死に物欲を抑えている私には羨ましくてたまらなーい!
お互い、いつも笑っていられるような、楽しい一年にしましょうね☆

投稿: あっちゃんすけ | 2007年1月10日 (水) 19時47分

あっちゃんすけしゃん~♪
こちらこそ、今年もよろしくお願いします。
うん、吐き出したい時は、どんどん出しちゃってくだしゃい。
わたしゃは、いつでも応援しておりますよ(*^^*)

夫婦関係は、ぼちこら~やってます。
お互いにキラキラしてられるのは、音楽のおかげかなぁと思います。
体の方も、心配してくれてありがとうございます。
こっちは、調子の良いときの方が少ないぐらいなので(^^;)
旦那っちに、あきれられて、ため息つかれてます。
「結婚してから、ずっと調子悪いやん」って言われてしまいました。
結婚したせいか、となりそうなので、止めておきましたわ(笑)
いろいろありますけど、頑張りましょうね。
そして、お互い楽しい1年になりますように、のんのん。

投稿: りら | 2007年1月10日 (水) 22時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35849/13405234

この記事へのトラックバック一覧です: バーゲン:

» トレンチコートとは? [トレンチコート]
冬の定番トレンチコート、その伝統と歴史を解説。 [続きを読む]

受信: 2007年1月12日 (金) 16時04分

« 新年会 | トップページ | 明日はコンサート »