« 大掃除? | トップページ | あ はっぴーにゅーいやー »

今年最後の日記

毎年、読んだ本、観た映画などの、勝手にランキングを書いてましたけど。
今年は、書けるほど、映画も観てないし、本も読まなかった気がする。
クラシックコンサートは、当たり年!でした(*^^*)

りら的2006年3大ニュース☆
1:バロックヴァイオリンを購入~♪
2:初オフセット個人本を発行
3:…?(思いつかない)

そんなこんなで、それほど大きなこともなく。
比較的、の~んびりした1年だったように思いました。
大きなケガや病気は、しなかったし。
階段から、落っこちたぐらいかな~(笑)

腰痛は、治しました!!
ほぼ毎日、腰痛体操をして、背筋を鍛えました。
これはちょっと、自分でも頑張ったかなぁと思います。
もう二度と、あんな痛い目にはあいたくないもん☆

来年は、何か新しいことを1つやりたいなぁ。
まだ、何をするかは決めてないけれども…。
肩こりがひどいので、ちょっと体を動かしたいかも。

あと、やっぱり、映画がもっと観たいです。
今年は、映画ひでり。
観たい作品はいっぱいあったのに…。

本も、いっぱい読みたいなぁ。
最近、マンガをほとんど買わないから、マンガ喫茶で読みふけりたい~。

やりたいことは、いーっぱいあります。
もちろん、ヴァイオリンも、もっともっと上手くなりたい!
こればっかりは、ゴールがないので、続けるしかないかなぁと思います。

SMAPファンになって、3年。
世間知らずな状況から、ちょびっと脱皮しつつあるかなぁという感じ?
日本のトップを走ってるグループを追っかけてる限り、ぼーっとはしてられないのです☆
スマファンをしてなければ、TVすらまともに見なかったかも…。

少しずつでも、視野を広げていきたいなぁと思うのです。
来年の抱負というものは考えず、日々、カメでも前進あるのみ。

ではでは、良いお年を~♪

|
|

« 大掃除? | トップページ | あ はっぴーにゅーいやー »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35849/13273623

この記事へのトラックバック一覧です: 今年最後の日記:

« 大掃除? | トップページ | あ はっぴーにゅーいやー »