« ねむねむ… | トップページ | 早いほうがいい? »

雨だねぇ

仕事から帰ってきたら、洗濯物がぬれておりました。

いろいろ、詰まった(?)日々を過ごしております。

ザッとね。

12月1日
「武士の一分」を観てきました。
(感想は、また後日なり)

その後に、京都の嵐山まで行って、紅葉を見てきました♪
すっごくきれいでしたー。
(写真は、携帯で撮ったので、どうして載せればいいのか、わからんのでした)

12月2日
姉にカレーをおごりました。(誕生日にて)
夜は、友達と焼き鳥屋へGO。
エンゲル係数の上がった1日でした(笑)

12月5日
姪っ子の幼稚園で、クリスマスコンサートをしてきました。
保護者向けでしたけれども、楽しかったですー♪
大きなコンサートの後だったので、ちょっと気が緩んでて…。
いろいろ間違えてしまって、反省なり。

後は、仕事…と、SMAPライブDVD鑑賞~vv
(きらーん☆)
昨晩は、半徹夜しちゃいました。
眠くはないけど、頭がヨロヨロしております。

明日はヴァイオリンのレッスン。
明後日は、1月のコンサートの練習。
今から、ちょっと楽器の練習をしてきます。

|
|

« ねむねむ… | トップページ | 早いほうがいい? »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35849/12967807

この記事へのトラックバック一覧です: 雨だねぇ:

« ねむねむ… | トップページ | 早いほうがいい? »