« 12月に観た映画 | トップページ | 今年最後の日記 »

大掃除?

今年は、1人で年末のお掃除なのです。
(旦那さんは、今日まで仕事なのだもの)

昨日は、窓をピカピカに磨きました。
やっぱり、気持ちが良いねぇ。
でも、あまり大掃除をした気分には、ならないのです。

それは、物置化している、1つの部屋が、汚いままだから。
引っ越してから、すぐにダンボール置き場と化し。
クーラーも暖房もないのを理由に。
創作部屋と称しながらも、実際は、ハケダメ状態。

そのうち、そのうちと思っている間に、1年、2年と過ぎてゆきます。
どんどんとモノが増えていきます。
今年こそ片付けるぞ!と思ってたのに、結局…出来なかったよ。

捨てないと、モノが減らない。
わかっちゃいるけど、整理整頓できない~。

来年こそ(?)あの部屋を何とかします。
というか、しなきゃいけません!

|
|

« 12月に観た映画 | トップページ | 今年最後の日記 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35849/13248322

この記事へのトラックバック一覧です: 大掃除?:

« 12月に観た映画 | トップページ | 今年最後の日記 »