« 本が届きました | トップページ | コミティア参加 »

仕事が決まったぞ☆

何気なく受けた面接が、通りました。
よかった…。(ホッとしました)
なんせ、万年金欠病なもので…(^^;)

今回は、派遣じゃなくて、直接雇用です。
扶養範囲内の、パート労働ですし。
気楽に働こうと思いマース☆
(なるべく長く続けたいなぁ)

明日の深夜バスで、東京へ行きます。
目指すは、国際展示場のみ~☆
1泊ぐらいして、東京の友達に会ったりしたかったけど。
お金もないし、体力もないのでした。

最近、どうにも体調不良です(++)
お店で品物を見てて、立ちくらみしたり気分が悪くなったり。
一度、検査したほうがいいかな??

|
|

« 本が届きました | トップページ | コミティア参加 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お仕事決まって良かったですねっ!
気長にゆんるりとお互い頑張りましょー!

体の調子がいつも以上に悪いのかな?
自分で思うくらいだから、
一度検査してみた方が絶対いいと思います。

無理せず東京、楽しんで来て下さ~い♪

投稿: あっちゃんすけ | 2006年11月11日 (土) 09時52分

わーい、あっちゃんすけ様だ~♪
コメントありがとうございます(*^^*)
そうですね、気長にのんびり仕事できればと思います。
今は季節の変わり目ですし、そういう時もありますよね。
ぼちぼち…なのです。
ではでは、東京へ行ってきまーすvv

投稿: りら | 2006年11月11日 (土) 15時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35849/12633796

この記事へのトラックバック一覧です: 仕事が決まったぞ☆:

« 本が届きました | トップページ | コミティア参加 »