« 風のコンサート | トップページ | ねむねむ… »

目がしょぼぼーん…

今日は、仕事で1日中、PCとにらめっこ。
めがねにしときゃ、良かったな。
ドライアイのせいで、全く瞳に潤いがありません(><)

PCの画面を長時間見るということが、実は苦手。
今は、ネットがないと不便な時代だけど…。
おめめが、辛いのです…。

〝おはなし〟を書いている時は。
憑かれたように、何時間もPC画面に食いついてますけど。
その後は、ぐーったり。
目は霞んでしまい、よく見えません。

そんなこんなで、新しい仕事はぼちぼち。
まぁ、無感情に淡々とやる…って感じかなぁ。
ソフト開発会社特有の、雰囲気なのです。
(一度、経験済みなので、ちょっと慣れてきたかも)

研修と勉強しながら、ソフトの使い方をマスターして。
お問い合わせの電話に、ちゃんと答えられるようになるまで。
どれぐらいかかるかなぁ?
まぁ、ぼちこら~やります。
(基本的に、のんびり屋)

お給料、早く出ないかしらん。
↑こっちは切実☆

旦那さんに「お金がないー」って、叫んだら。
「ヴァイオリンの弦が買えなくなるぞ」って言われました。
それは大変。
すごく困るヨ~(++)
でも、おこづかいは、くれないのよね…(爆)

|
|

« 風のコンサート | トップページ | ねむねむ… »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35849/12782579

この記事へのトラックバック一覧です: 目がしょぼぼーん…:

« 風のコンサート | トップページ | ねむねむ… »