« 仕事が始まった | トップページ | まんせいひろうしょうこうぐん »

風邪(++)

うう、流行に乗って?ひいちゃいました…。
仕事の帰りに、病院で薬もらってきたので。
これで治ってくれりゃ、御の字。

だがしかし!
いっつも、1度風邪をひいてしまうと、熱だけがじわじわ残って。
下手すれば、半年も微熱が続いたりするのです。

ああ…どうしてこんなときに~。
創作本のお絵かき、しなきゃいけないのに。
仕事休めないしなぁ…。

とことん、今年はタイミングの悪い私。
後厄もしつこいね。

|
|

« 仕事が始まった | トップページ | まんせいひろうしょうこうぐん »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

りら殿、風邪ひいちゃったの?
私も最近ノドが痛くて風邪の手前っぽいです。そして少しコンコン言ってます。ヤバイ!!

ビタミンCとるためにオレンジジュース飲んでるよ~。風邪のときは無理しないで沢山寝て、お互い早く直そぉね。

投稿: みっちゃん | 2006年10月17日 (火) 04時18分

今、風邪がはやってるようですだ。
みっちゃんも、お大事にね。
ゆず茶、買ってきました…が、ふたが開かなくて、飲めないよ~(TT)

投稿: りら | 2006年10月20日 (金) 20時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35849/12308617

この記事へのトラックバック一覧です: 風邪(++):

« 仕事が始まった | トップページ | まんせいひろうしょうこうぐん »