« フィンランド・ラハティ交響楽団 | トップページ | 風邪(++) »

仕事が始まった

ああ、大変なのです~。
(パニック☆)

経理事務、4年ぶりなので、かなり忘れてる。
月次処理までなら、何とか出来そうだけど。
どうやら、決算までやんなきゃいけないらしい。

うぉー、勘定科目、皆目わからん…て、なにげに親父ギャグ風??

前任者の方が、ビシバシやってくれてます。
(この人、税理士並みに、詳しいよ…(^^;)

ううむ、私に勤まるのか?ちょっと不安。
まま、頑張りま~す。
(基本的に、なんくるないさ~体質)

|
|

« フィンランド・ラハティ交響楽団 | トップページ | 風邪(++) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

勘定科目…、そうよね、やっぱ忘れちゃうよね(汗)ヒトゴトデハ アリマセン…。引継ぎ期間はどれくらいなの?前任者の人はなんでそんなに詳しいのかな。自分で勉強したのかな。。。?とにかく、前任者の人からありとあらゆる情報をGETするのだ~。ふぁいとぉ(^_^)。

投稿: みっちゃん | 2006年10月11日 (水) 10時05分

ありがとう、みっちゃん♪(→まだ呼び慣れない…笑)
引き継ぎ、当初の予定では3日…(^^;)
私が仕事がわからないせいで、時間が足りないって、前任者から責められました☆
(結局のべ5日になりそうよ)
ふにゃ~かなりシビアな状況です。
無理ならやめますか?って聞かれたけど。
努力しますので続けますって、言っちゃったよ、あはは。

投稿: りら | 2006年10月11日 (水) 19時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35849/12231841

この記事へのトラックバック一覧です: 仕事が始まった:

« フィンランド・ラハティ交響楽団 | トップページ | 風邪(++) »