« 練習 | トップページ | プリンターが壊れました »

平面的な音

録音できる、MDウォークマンを買いました。
(ちょろっと仕事して得た収入で☆)
今度のコンサート、合奏団の記録として、残しておきたいのです。

そして、いかに自分が平面的な音で、ヴァイオリンを弾いているのか。
こわいけど、きちんと知りたかった。
練習の音を撮って、本番までに、少しでも何とかしたい。。

録音を試すのに、旦那さんのリュートとギターを弾いてもらいました。

…音が生きてる。
身内を誉めるのもしゃくだけど(笑)
やっぱり上手いなー。

幼稚な容姿に、幼稚な音楽。
いつになったら、卒業できるのかな?
どうすれば、飛べる、のかな?

自分との戦いは、続くのです。

|
|

« 練習 | トップページ | プリンターが壊れました »

「音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35849/12487580

この記事へのトラックバック一覧です: 平面的な音:

« 練習 | トップページ | プリンターが壊れました »