« 花よりもなほ | トップページ | ミント神戸 »

新庄選手の涙

こっちも、もらい泣きなのです(TT)
阪神に居たときは、よく試合を見に行ってました。
新庄選手は身近に感じる選手なのです。

今まで、本当にお疲れさまでした。
そして、44年ぶりの日本一に輝いた、日本ハム。
本当におめでとう~(*^^*)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
本日で、仕事は退職なり。
今までで、最短のお仕事になっちゃった(++)
先方は、経理というよりは、税理の仕事が出来る人を求めてたらしい。
いろいろと疲れました。
病気が治るまで、しばらく大人しくしておきます。

とはいえ、創作活動&演奏活動…。
秋は、それなりに、忙しいのでした。

|
|

« 花よりもなほ | トップページ | ミント神戸 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

りらさん
お疲れさま、でした。
お仕事は残念なこと、になりましたけれど・・・。
ミスマッチはどちらの側、にとっても、負担になりますけれども・・・実は結構よくあること、でもあり。
今、私もそれなんじゃないか、ってもがいてるところです。(苦笑)
ゆっくりとして、またチカラを蓄えてくださいね。これから充実した創作活動が出来ますように。
寒くなってきたから、お体に気をつけてくださいね。おやすみなさい。

投稿: さらさ | 2006年10月26日 (木) 22時18分

さらささん!
こちらでは、初めまして。
コメントありがとうございます♪ぺこりっ☆

仕事は、相性も大切なのかもしれません。
さらささんも、どうかストレスを溜めませんように…。

投稿: りら | 2006年10月27日 (金) 21時03分

りら様

こんばんは、子持ちあゆです。

お疲れさまでした~☆
りらさんのことだから、いろいろ悩んだ末で出された結論なのだろうと推測いたします。
りらさんのここのところに書き込みで、心配に感じている部分もあったので、正直、安堵しています。
(ごめんなさい)
やっぱり、仕事が「つらい……」だけで終わるのは、悲しすぎるから。
大変ななかにも、「楽しい」とか「やりがい」があれば、
仕事へ行くのも苦痛じゃなくなると思います。
今は、ゆっくりして、少しでも体調を回復させてくださいね。
ではでは♪

投稿: 子持ちあゆ | 2006年10月27日 (金) 21時22分

わーい、あゆさんだー(*^^*)
コメント下さり、ありがとうございます♪
ご心配をおかけしてしまって、こちらこそ、ごめんなさいね。
メールでもいろいろお言葉をかけて下さり、嬉しかったです。
自分の意思よりは、派遣の営業さんの判断が、決め手になったのですけど。
結果的に、これで良かったのだと思います。

しばらくショックは引きずりそうですが、私たちには癒しの存在がいますものね♪
ついでに、嬉しいニュースでも飛び込んでくれれば、良いのですケド☆

投稿: りら | 2006年10月27日 (金) 23時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35849/12439826

この記事へのトラックバック一覧です: 新庄選手の涙:

« 花よりもなほ | トップページ | ミント神戸 »