« 平面的な音 | トップページ | 無事入稿! »

プリンターが壊れました

いろいろと、個人本の作業をしてます。
目次データを作って、さぁプリントアウト、というだんになって。
プリンターから、ガガガ~という、不快音が…。

幾度も紙が詰まり、ようやく出力されたものは、左右ガビガビ…。
何回やっても、同じように、おかしな分しか出てきません。

とうとう、壊れちゃったようです。
ああああぁぁぁ…どうしようぅぅ~☆

そういえば、インクの瓶も倒れたんです。
机の上が、真っ黒くろすけになちゃった。
不幸中の幸いというか、原稿のところまで、いかなかったのが、救い。
これで、原稿が真っ黒になった、となれば、もうどうしようもない。

果たして、無事に発行できるのか?
(明日、プリンター買いに行きます…)

|
|

« 平面的な音 | トップページ | 無事入稿! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35849/12490909

この記事へのトラックバック一覧です: プリンターが壊れました:

« 平面的な音 | トップページ | 無事入稿! »