« チェコアニメ | トップページ | CDゲット »

サディスティック・ミカ・バンド

昨晩のスマスマのゲストです。
旦那さんも、珍しく見てたぞ(笑)

すっげぇ、ゴージャスな面々☆
いかにも「バンド」って音源に、興奮しちゃう。
いいなぁ、こういうの大好きです。
楽しいぞ~(><)

YMO、子供の頃、毎日のように聴いてました♪
ライディーンは、小学校で、お昼放送の木曜日テーマ曲でした(笑)

中居くんがやったという、リコーダーで「ラーシードー♪」
旦那さん「ぼくも同じことやった」って言ってました。
やっぱ、同世代だね。(にやりっ)

思いもかけない方からメールを頂いたり。
いろんな方が気にかけて下さり、ありがたいのです。
弱っているときは、涙腺がゆるくなりますだ。

熱、早く下がらないなぁ…。

|
|

« チェコアニメ | トップページ | CDゲット »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35849/12414912

この記事へのトラックバック一覧です: サディスティック・ミカ・バンド:

« チェコアニメ | トップページ | CDゲット »