« 紙屋悦子の青春 | トップページ | しごと »

レッスン

今日は、ヴァイオリンのレッスンに行ってきました。
練習不足なのが、バレバレ~(^^;)

後のレッスンの方が新しい生徒さんだったこともあり、どうにも落ち着かなくて。
(道に迷ったらしく、途中で電話がかかってきたり)
それほど、楽しくなかった1時間でした…。

バロックヴァイオリンの公開レッスンとか、ないかな?
ネットで調べてみたけど、見つからなかった…(++)

せっかく、2つとも楽器を持っていったのに…荷物になっただけでした。

音楽やってても、ハッピーになれなかった。
もう、なんだか…。
どどどどーん!と、落ち込んでる日々なのでした。

…って書いてたら、JRAのCM(30秒ver)が流れましたvv
どうしよう…涙が出てきた。
東京でね、3回も大画面で見てきたのですよ。

ああぁ…情緒不安定……(TT)

|
|

« 紙屋悦子の青春 | トップページ | しごと »

「音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35849/12135260

この記事へのトラックバック一覧です: レッスン:

« 紙屋悦子の青春 | トップページ | しごと »