« 風邪(++) | トップページ | チェコアニメ »

まんせいひろうしょうこうぐん

最近「しんどいよー」が、口癖になってます。

風邪をひく→微熱が続く
という、悪いローテーションに、すっぽりはまってます。

慢性疲労症候群の再発。

下手したら、微熱が半年も続きます。
見た目は元気そうだけど、やっぱりね、人並みにはしんどいのです。

まだ、体が熱に慣れてないしねぇ。
(あまり慣れたくもないけど…)

ブルーです。
もう、すっごくブルーだ。
仕事だって家事だって、趣味だって。
コンサートだって、イベントだって。

今からやりたいこと、やらなきゃいけないこと、いっぱいあるのに。
なんで?って思う。

せっかく治ったと思ったのに、またかよ#
いい加減にしてほしい。

ジリジリと、弱火で燃やされてる感じよ。
そのうち、燃え尽きちゃうんじゃないかって、いつも思う。

まぁ、クサってもしょうがないので。
いつものように、ヨロヨロでもいいから。
やるべきことを、1つ1つしていくのです。

どれもこれも、あきらめる気はありません。
自分に負けたら、おしまいだもん☆

|
|

« 風邪(++) | トップページ | チェコアニメ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35849/12354300

この記事へのトラックバック一覧です: まんせいひろうしょうこうぐん:

« 風邪(++) | トップページ | チェコアニメ »