« ハチクロ最終巻 | トップページ | 紙屋悦子の青春 »

10月だぁ~!

早いですね、もう今年も10月に突入なのです。

9月は…SMAPのライブ×5!
ええ、5回も行っちゃいました。(正直に告白)
ミーハーです、アホです☆
誰か、私を止めて~(→だから、無理だってば)

中居くんが足をケガしてした直後から…を。
目の当たりにした、今年のライブ。
「楽しかった?」と聞かれても、すぐに「うん」って言えなかった。

夢の空間、誰もが笑顔になれる場所で。
哀しい顔なんか、しちゃいけないって、自分を戒しめつつ。
どこかで常に、胸の奥が、痛んでたのでした。

自分との葛藤、戦い、の日々。
ちょっと…いろいろ辛かったな…正直。

ファンにとって、笑っていて欲しい、元気でいてほしい…。
っていうのは、正直な気持ちだもの。
そうではない姿を、ずっと目の当たりにしていて。
映像ではなく、実像で、見守り続けて、空気を感じて。

リアルな、人間としてSMAPを見ちゃった気もします。
あまりに現実に近づき過ぎて…。
今までの、アホでお気楽なファンというスタンスも。
どんどこ、崩れてしまって、ちょっと混乱。

でも、でも、楽しかったなー。
ちょっぴり疲れたけど、素敵な夢の時間でした(*^^*)

改めて。
彼らは、最高のエンターテイナーだぞー!!!
SMAP格好良い~(><)

歌も最高だったな~☆
ライブで聴くと、改めて良い曲が多いのです。

ああ、こっちで熱く語ってるよー、いかんー(笑)

10月は、創作&音楽月間なのです!
個人本も作りたいし、11月のコンサートまでに、バロックヴァイオリンをモノにしなきゃ。

昨日は、友達と、カラオケでヴァイオリンの二重奏しました。
(楽器を見せるついでに)
バロックヴァイオリン、だんだんと良い音になってきて、嬉しい♪

目の前に、重~い現実がぶら下がってるけど。
音楽とSMAPがあれば、私は元気でいられる…ハズ☆

ウチら夫婦、音楽がなかったら、とっくに崩壊かもよ。
いつ、崖から落ちるやら…って。
自分自身が、やばいなって、さいきん思うの…(汗)

|
|

« ハチクロ最終巻 | トップページ | 紙屋悦子の青春 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです〜(というかこちらでは初めまして、かも)。
SMAP×5ですか、すごいですねー!
私の義妹も先日ファンクラブに入ってる友達に誘われて行きましたが、メッチャ良かった〜、と感激していました。私も一回行ってみたいなーと言うと「チケットは‘買う’のではなく‘当たる’もの。友達は4枚当たって残りの2枚をオークションに出したら2枚6万円で売れた」と聞いてびっくり!そんなプレミアコンサートに5回も行けたなんてスゴすぎます!

投稿: ゴエモン | 2006年10月 1日 (日) 23時49分

ゴエモンさん、お久しぶりです。
(こちらでは初めまして~ですね♪)
SMAPのコンサートは、ファンクラブに入っても、チケットが取れない時もあります。
私は今のところ、落選したことはないのですけど。
(今年は、運が良かったのだと思います)
オークションでのチケット売買は、犯罪になりますので。
あまり、公言されない方が、いいかと思います。

投稿: りら | 2006年10月 2日 (月) 11時54分

えっ、違法行為だったんですかー?!知りませんでした、では済まないですね・・・勉強になりました、ハイ。

投稿: ゴエモン | 2006年10月 2日 (月) 22時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35849/12109879

この記事へのトラックバック一覧です: 10月だぁ~!:

« ハチクロ最終巻 | トップページ | 紙屋悦子の青春 »