« 9月5~7日(沖縄旅行) | トップページ | ハチクロ最終巻 »

9月10日~12日 東京紀行、その後

沖縄のすぐ後で、ありえない強行群。
体はヘロヘロだけど、ええい、こうなったら無視!
(そういう問題か?)

10日は、SMAPのライブへ行きました。
事前にいろいろあって、気分的にも落ち着かなかったけど。
とりあえず、ライブは目一杯に楽しんできました。

11日は、一緒に泊まった方と、旧岩崎邸でのんびり~。
昼過ぎに別れて、上野で、ぼんやり~と過ごしました。

その夜は、友人宅へ泊めてもらって、次の日は映画&楽器店へ行きました。
古楽器専門店で、バロックヴァイオリンの弦を調達。
ついでに(?)楽器を試奏させてもらいました♪(弾き易い~vv)
(映画の感想は、別で書きます)

…そんなこんなで、濃厚な3日間×2。

さすがに、疲れが溜まって、お肌はボロボロ。
胃腸はぐったり。

うーん、体験できることは、とりあえず出来るときにしておこう。
人間、いつどうなるか、わかんないんだもーん(爆)

明日、あさっては、合奏団の合宿。
台風がちょっと心配…。

|
|

« 9月5~7日(沖縄旅行) | トップページ | ハチクロ最終巻 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35849/11906082

この記事へのトラックバック一覧です: 9月10日~12日 東京紀行、その後:

« 9月5~7日(沖縄旅行) | トップページ | ハチクロ最終巻 »