« 創作~ | トップページ | アルベルト・ジャコメッティ展 »

クーラー故障

職場のクーラーが、のきなみ壊れてしまい。
34度という暑さの中で、作業してます。
滝のように汗が出て、意識が朦朧としてきます。
(そのうち、誰か倒れるぞー)

一応、食品を扱ってるんだけど。
大丈夫なのかしらん??(いろんな意味で)

11月に、合奏団のコンサートをすることが正式に決定☆
山の上のホールでするようです♪
楽しみだーvv

最近、全くヴァイオリンを弾いてません。
右手が痛い、時間がない、創作優先、という理由はともかく。
こんなに長く離れてると、自分がヴァイオリンを弾いてる、ということを忘れそう・・・(^^;)

そんなわけで、携帯のストラップはヴァイオリン。
待ちうけ画像は、ヴァイオリンを演奏してるうさぎちゃんの写真。

ちゃんと覚えてるからねーアントニオ。
&バロックヴァイオリンも。

|
|

« 創作~ | トップページ | アルベルト・ジャコメッティ展 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35849/11342261

この記事へのトラックバック一覧です: クーラー故障:

« 創作~ | トップページ | アルベルト・ジャコメッティ展 »