« 波賀不動滝 | トップページ | オネアミスの翼 »

オンリーイベント

ヒカ碁のオンリーが、11月にあるんだー。
へぇ~、知らなかった。

3年前だったかな、一度、オンリーに遊びに行きました。
ホントは出たかったのだけど、書類不備で落っこちてしまったのです。
携帯も持ってなかったのに、偶然に会いたい人を見つけて。
お互いにハグしたのを思い出します。

11月かぁ、東京かぁ。
行きたいなぁ、出たいなぁ。
(手元にある在庫本を処分しちゃいたい☆)

無理だろうなぁ、今は知り合いもいないし。
東京は、遠いものね。

久しぶりに、碁サイトをうろついてたら。
デスノの素敵イラストサイトを発見♪

うわー!
世の中には、上手い描き手は多くいらっしゃるけど。
久しぶりに、ホントにすごいーって思いました。
http://www004.upp.so-net.ne.jp/lain/
(こっそり、リンクしてみたり)

こんな風に、自分の世界を表現できたらいいなぁ。
画力がないし、無理だろうけれども。

ちょっとぶりに、かきたいモードになってます。
最近は、2pの創作マンガしか描いてません~。
今のままじゃ、ただの労働主婦なのです(><)

明日から新しい仕事が始まります。
とりあえず、今は労働が最優先なり~。

河合隼雄さんが、意識不明で病院に運ばれたそうです。
とても心配。

先日、亡くなった声優さん、鈴置洋孝さんの公式サイトをのぞいてきました。
亡くなった次の日に会った姉と顔を合わせた瞬間に。
「鈴置さん亡くなってしまったね」
と言い合いました。

遺影として、topに飾られているお写真を見て。
声はよく知ってるけど、こんなお顔の方だったのだなぁと思いました。
演劇とか、いろんな活動をされてらっしゃたのですね。

私にとっては永遠に、ブライド艦長であり、日向小次郎。
あの渋くて、あたたかい声が、大好きだった。

|
|

« 波賀不動滝 | トップページ | オネアミスの翼 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35849/11483989

この記事へのトラックバック一覧です: オンリーイベント:

« 波賀不動滝 | トップページ | オネアミスの翼 »