« こけませんように(++) | トップページ | 創作~ »

右手がやばいぞ

仕事で酷使した右手が、まともに動かない~☆
日常生活に支障はないけど、ヴァイオリンのボーイングがぐだぐだになっちゃった(++)
職業病なので、仕事をやめるまで、治らないだろうな。

良いことがあれば、悪いこともある。

そんなに、キッパリ割り切って生きられるほど、強くはないけれども。
人生はプラスマイナスゼロって言えるほど、世の中が平等だとは思わないけど。

それなりに、誠実に生きてたら。
まぁ、きっと、それなりに幸せには生きられるハズ。

私って、バカで不器用なんですよね(笑)
まぁ、欲張り過ぎず、でも、あきらめずに。

自分なりの価値観でもって。
マイペースで、生きてゆくのです。

|
|

« こけませんように(++) | トップページ | 創作~ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35849/11144244

この記事へのトラックバック一覧です: 右手がやばいぞ :

« こけませんように(++) | トップページ | 創作~ »