« 最近読んだマンガ、本 | トップページ | 右手がやばいぞ »

こけませんように(++)

今日から「ゲド戦記」公開~!

辛口批評を書いておきながら、こけて欲しくはないのです。
(自分勝手)
ジブリブランドに、傷がつくことを恐れてしまう、小心者のファン。

吾朗さんの「素直な」作品。
(駿監督が、そう評したそうなのです)
よくも悪くも、素直すぎる作品なのだけど。

どうか、どうか、悪評が立ちませんように。

今年もSMAPのライブへ行けることになりました♪
あんまり贅沢をしちゃいけないなー、と思いつつ。
東京のライブにも行けることになりましたvv

仕事に対する気持ちも、これで割り切れるのです。
いろんな事が起きて、気分的にもしんどい。
体とケガの方は、もう、グダグダ(++)

あと2週間、がんばるのみさ~☆

|
|

« 最近読んだマンガ、本 | トップページ | 右手がやばいぞ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35849/11137891

この記事へのトラックバック一覧です: こけませんように(++):

« 最近読んだマンガ、本 | トップページ | 右手がやばいぞ »