« 弾けない | トップページ | こけませんように(++) »

最近読んだマンガ、本

■デスノート
最終巻まで読みました。
うーん、元々ネタがブラックとはいえ、後味が悪い・・・。
人気があったけど、あんまり好きな作品じゃなかった。
だって、私は「ヒカ碁」のファンでしたから。
同じ人の絵なのに、真逆の主人公を描かれて、ちょっと複雑でした。
Lが1番好きだったかも。

最期で、ライトは、天才でもない、普通の感情の持ち主に殺された。
ゆがんだ冷徹な世界観が、普通の世界に戻った瞬間。

■エマ(森薫)
友達にかりて、エマの恋の行方を見守ってきました(笑)
英国版シンデレラストーリー。
いやー、途中、どうなるかとハラハラしてましたけれども。
最終巻は、お腹いっぱいよ~♪

■奪取(真保裕一)
ザッツ偽札話。
やー、面白かったです~♪

|
|

« 弾けない | トップページ | こけませんように(++) »

「アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35849/11072406

この記事へのトラックバック一覧です: 最近読んだマンガ、本:

« 弾けない | トップページ | こけませんように(++) »