« 残念! | トップページ | 決定 »

なめちゃいかん

人生初の手術(って、そんな大げさなものじゃないけど)をしました。

処置自体は、10分もかからずに終わりました。
麻酔がかかってるので、痛くはなかったけど、切ってる時に、肉の焼ける匂いがしてきて。
うわーって思いました。
切った後は1針縫って、消毒~で終わり。

診療所を出てから、ティッシュやらが安かったので、買い込んで。
ついでに、近くの安いスーパーで、いっぱい買い物。
途中、口の中で血の味がしてきて、気分が悪くなってきました。

買い込み過ぎて、すごい荷物になってしまったので、駅まで旦那さんに迎えに来てもらいました。
いつもなら、そういうトコでは甘えないんだけど。
やはり、いつもとは違ってたみたい。

家に帰ってから小1時間ほどして、麻酔が切れてからは、さぁ大変。
じんじんと傷口が痛んできて…どうしようもない。
昼食を食べた後、すぐに痛み止めの薬を飲みました。

しばらくすると、やけに体が怠くなってきました。
熱を計ると37度5分。
これって、傷のせいかな?
骨折しても、熱が出るってよく言うものね。

夕方まで、うつら~うつら~と、寝ました。
で、なぜかお腹は空くのであった。
おかげで、夕食の用意をするのは苦にはならず。

夕食後、楽器の練習なり。
バロックバイオリンに、ちょっと慣れてきたかも。
旦那さんの手のひらの上に乗せられ、気持ちが傾きつつあります。

で、今はTVで指輪物語を鑑賞中。
体は怠いですが、痛みの方はマシになってきました☆
(薬が効いてるのかもしれないけど

簡単な手術とはいえ、なめちゃいかんようです。
明日は、オケの練習に行けるかな?

|
|

« 残念! | トップページ | 決定 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35849/10662144

この記事へのトラックバック一覧です: なめちゃいかん:

« 残念! | トップページ | 決定 »