« 絵本ワンダーランド | トップページ | 五嶋龍 »

10日経って

仕事をやめてから、早10日。
何だか、1ヶ月ぐらい経った気分。

SMAPのライブ、今年も行くつもりですけれども。
このままでは、資金が足りません…(・・;)
ただ今、預金を崩し状態。

仕事をしてないと、ひどく不安。
お金の問題だけじゃなくて、自分が怠け者に思えて。
あたふたしてしまう。

お腹の調子が悪いのも、相変わらず熱が下がらないのも。
自身が生み出したストレスが、原因なのかしらん。
単に、風邪をひきかけてるからかも??

歯医者に行って、歯磨きがなっとらんことが発覚。
いろいろと、ご指導頂きました。
虫歯も見つかっちゃったよ(+_+)

今は自分のことより、人の体の方が心配。
たまには、自分のことを考えるの、やめよっかな。

|
|

« 絵本ワンダーランド | トップページ | 五嶋龍 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

仕事からちょっと離れてみると
見えてくるものっていっぱいあるんかも。
仕事してるとあたふたとして
置き去りにすることも多々。

ちょっとブレイクだね。

投稿: yumisan | 2006年6月20日 (火) 22時27分

お返事が遅くなりました。
気持ちは焦っているのに、自分は同じ場所から動けない。
そういう時もありますよね。
お言葉ありがとうございました♪
ゆみさんも、無理しないでね。
また、会いたいですね(*^^*)

投稿: りら | 2006年6月22日 (木) 19時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35849/10605769

この記事へのトラックバック一覧です: 10日経って:

« 絵本ワンダーランド | トップページ | 五嶋龍 »