« マネ | トップページ | 我が輩は主婦である »

最後の食事

結婚式をさせて頂いたフレンチレストランの休業案内が、昨日、届きました。
いきなりのことで、ビックリ。
今日は、ランチを食べに、そのお店へ2人で行きました。

毎年、結婚記念日前後には、必ずそのお店でお祝いをする、という習慣になっていました。
電話で前もって予約しておくと。
お花を頂いたり、デザートのテンプレートに〝結婚○年祝〟(→フランス語ね☆)と書いて下さったり…嬉しいサプライズがあったり…。
この1年、また頑張りましょう☆という気持ちの区切りにもなっていましたし。
何よりも、そこのレストランは本当に美味しいのです。

建物は古い洋館。
趣のある外観、内装。
少し、昔にタイムスリップして、貴族になった気分で、食事を頂く。
年に1度だけの、贅沢な時間。

普段、ナイフとフォークを手にして頂くような所へ行くことはないのですけど。
そのお店だけは、特別でした。

ああ…無くなってしまうだなんて、淋しいよ~(T_T)
名残惜しいのです。

ステキな思い出をいっぱいありがとうございました♪

|
|

« マネ | トップページ | 我が輩は主婦である »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35849/10394015

この記事へのトラックバック一覧です: 最後の食事:

« マネ | トップページ | 我が輩は主婦である »