« 五嶋龍 | トップページ | 残念! »

バロックバイオリン

Vi_2 うふふ。
届きました~ヽ( ´ー`)ノ

やるかどうかはまだ不明。
モダン楽器とは、比べられないぐらい、何もかもが違う。

家にあるCDを、いろいろ聴いてますけど。
あんな艶っぽい音が出ないなぁ。
私の腕の問題ですね…。

とりあえず、レンタル期間中は、頑張って弾こうと思います。

歯医者で虫歯を撃退ー!
麻酔がきいてる間、口が動かなくて、話しづらかった。
上唇の裏を切る、簡単な手術をすることになりました。
明日も、別の病院へ行かなきゃいけません。
何となく、落ち着かない最近。

小さい酸素ボンベを購入。
寝る前と起きる時に、たっぷりと酸素を吸うのだ。
ちょっとでも、精神が安定するといいんだけどなぁ。

ただ今、初の在宅ワークのお仕事中。
結構、楽しいのです♪

「うたばん」が始まりました。
あの人の出ないレギュラー番組なんて…(T_T)

|
|

« 五嶋龍 | トップページ | 残念! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35849/10634515

この記事へのトラックバック一覧です: バロックバイオリン:

« 五嶋龍 | トップページ | 残念! »